<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
SPONSORED LINKS
OTHERS
<< あかん | main |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
こくち!

またもやお久しぶりの圧でございます。

今回は1ヵ月しか空いてないよ!すごい!←

事件をおこしつつもなんとか天空のデコを終え、
シーくん、神ロと新作はお休みしてたのですが、
今月に入って、ポーのアイコン衣装、青エク制服、テゴの2nd魂衣装と新作ラッシュ!ひいいい
レセ中にポーの衣装がかぶったのはマジやばかった…いや衣装っていうかかいじゅうタンがさ…
どうにかなったけど時間なかったからちょうリベンジ希望!

次は青エクだけどまだ布もらってすらない^^
テゴと同時進行になるだろうけど…終わるのか…?www



あ、そうそう↑に神ロやったと書きましたが、
これがなんと念願のハプス合わせだったわけなんですよ!!!
初恋組大好きすぎてもだもだ///ハプス幸せ家族すぎてもだもだ///
やえイタの破壊力すごすぎて見詰め合うと素直におしゃべりできなかったもの…!
心が神ロすぎて本気のニヨニヨが止まらない圧ロwww
お写真はわれらがのえる。師匠が撮ってくださいましたん!
昨日までレセ中だったからまだ1枚もデータ落とせてないけど…orz



ところで噂ののえる。師匠についての告知ー!
のえるがコツコツ作ってきた作品達を集結して、展示会を開くことになったんだそうな!
学校の方はオフののえる(笑)だからあれだけど、
20.21日にはラフォーレの展示スペースにも展示するみたいなので、
興味のある方は足を運んでいただければと!

のえたんの世界観は本当にかわいくてあったかくておしゃれで不思議で…
女の子のすき!が詰まってるカンジがして、すごく素敵なのです^^
ちなみにお恥ずかしながら私めも撮っていただきました^///^
うちの身内は割りと作品作りに参加させてもらってるので、
モデルさんのファンの方もよければGOしてください^^

↓告知サイト*のえるさん家の別館
http://ninoe-photo.jugem.jp/?eid=63

楽しみ楽しみ!!!
さぁて仕事仕事←

| atsu | *** | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |









url: http://herogokko.jugem.jp/trackback/63