<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
SPONSORED LINKS
OTHERS
<< らいぶ!らいぶ!らいぶ! | main | あかん >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
22.11.23*seisyuncup3

22.11.23*seisyuncup3

今さらですが、青春カップ3お疲れ様でしたー!!!
長らく日記が書けてなかったのは原稿やってたからだよ!と言い張る。

いやホントやばかったんだけどね…
16日に脱稿したはいいけど色々抜けてるしさ…
とりあえず当日なんとか間に合ったのでよかったです^^
売れ行きも上々で、ホントありがとうございました!

ひとつ心残りなのは売上金と表紙画像が入ったUSBがどこにあるかわからないなうなところ。
たぶん持って帰ってきたと思うんだけど、最後着替えとか片づけとかで
バタバタしちゃったから記憶が相当あいまい…
本と一緒に送ったかと思ったんだけど入ってなかったし\^ρ^/オワタ
ま、どこかから出てくるやろ!うん!

当日はコチョ薫の鬼道兄妹(ジャパン&マネジ)と交代で売り子しんだけど、
おかげで2人の写真撮れなかった…!悔!
いつも2人の鬼道兄妹撮れないんだけど…!
今度個撮を真剣に頼もうと思う(′・Ш・)キリッ

ここ最近色々全然あげれてないけどぶっ飛ばして23日の青春カップ編集しちゃったもんね!

というわけで↓にゲスト様































22.11.23*seisyuncup3

22.11.23*seisyuncup3

***イナズマイレブン

基山ヒロト*ヒラキさん 風丸一郎太*世界レイナさん 立向居勇気*お名前確認中 飛鷹征矢*彪牙さん



22.11.23*seisyuncup3

22.11.23*seisyuncup3

***イナズマイレブン

テレス・トルーエ*瀬人美由紀さん












22.11.23*seisyuncup3

22.11.23*seisyuncup3

***イナズマイレブン

吉良瞳子*壬雨 基山ヒロト*あき

おいおい姉弟マジばねぇな!!!
あいかわらず本物な瞳子監督とチョイスレ時代のヒロト^^



22.11.23*seisyuncup3

22.11.23*seisyuncup3

***イナズマイレブン

小鳥遊忍*留樹 不動明王*のえる。

まさかのふどたか!!!
忍ちゃんお色気ムンムンすぎるやろ!以外性ベンチウォーマーのえお^^
ハゲちゃんと加工しといたよ☆



22.11.23*seisyuncup3

22.11.23*seisyuncup3

***イナズマイレブン

有人*野苺リリィ 春菜*揚羽

幼少キタコレ!!!あえて名字はつけないよ!まだ一緒の名字のときだもん!エグエグ
あいかわらずアフロディ<ヅラ>クオリティのリリィさんとまごうことなき天使揚羽さん^^



22.11.23*seisyuncup3

22.11.23*seisyuncup3

***イナズマイレブン

月村憲一*るれい 幽谷博之*明良 三途渡*惷

うちのこ達のオカルトはじめて見た!
月村はうちにいるとき見たけど、やっぱ君たち再現率パネェな…!


















ありがとうございましたー***

そんなカンジでこれから世界会議を蹴ってちしこと池袋いってくるぜ^^
…うちらの夫婦はやるもやらないもフリーダムがウリです^^^^^^
帰って余裕あったら自分達の写真もやる!









↑と言っておいて結局今日(12月10日である^^)やっとできたwww

続きに速報































22.11.23*seisyuncup3

***イナズマイレブン

風丸一郎太*夏琉  円堂守*圧




22.11.23*seisyuncup3




22.11.23*seisyuncup3




22.11.23*seisyuncup3































22.11.23*seisyuncup3

| atsu | こすぷれ | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |









url: http://herogokko.jugem.jp/trackback/61