<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
SPONSORED LINKS
OTHERS
<< さいきんのこととかね | main | 22.11.23*seisyuncup3 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
らいぶ!らいぶ!らいぶ!


いってきましたにゅす魂!オーラス!!
ちょぉぉぉおおう楽しかった!!

久しぶりにジャニオタ満喫した!www

テンション上がってグッズ破産しかけたり、
トイレ列並んでてギリギリ入場だったり、
飲み物買えなくてノド死にかけたり、
はしゃぎすぎて耳閉っぽくなったり、

色々あったけど、別になんてことないです。
だって今日はTGさんからファンサもらったから!\*^ρ^*/

バーンしてが効いたぜ!
ちょう笑ってたよ!うわんムカツクかわいいよばか!
最初のてごけーのチュウもハイパーたぎった!*>З<*
なにせ最近の私ったら、にゅす魂を全力で楽しむだけじゃ飽きたらず、時として彼らをユニコーン変換して見る技を身につけたからね!
倍以上に楽しいのだ!!!

そしてその結果がこれさ↓

一昨日のアメリカ合わせと今日の魂がぶつかりあったらこうなった。
行きの電車でガサガサと。

のせがTGに似すぎて悔しいのは前からだけど、Kちゃんが飛鳥に見えてきたあたりから壊れた^^

Pさまはクールキャプテン・マークやな、
Dくんは演技派だから天才子役ミケーレやろ、
SGは金融マスター・ショーンか…、
MSは愛すべきKYディランやぁぁあ!!
というかんじ。

にゅすあんまり詳しくない方には何言ってんの?ですけどね、ワガママTGと苦労人Kちゃんが仲良しすぎてマジ実写なんですよ!

つまりそういうこと^ч^
そしてつまりこういうこと↓

オタク脳、イイネ!\^∀^/



脱線した。
今回気球とか衣装とか全体的に奇抜でよかった!
最初っからコロコロ変わるし、衣装MSの担当だって聞いてなるほど理解した^^
最初のとかハデハデでちょう可愛いかったぁ!

KYSGの言ってみただけもwinkパロっぽいカンジでおもしろかったし、衣装がマタドールみたいなのですごく、すごくよかった!!^^^^^^^^*



今回はオーラスだったからかトリプルアンコだったんだけど、

3回目でやっと、

やっと、



TGの女装生で見れたぁぁぁぁあああ!!!!!\*。゚^ρ^*゚。/
ぎゃぁぁぁぁあああ!!!
がわ゙い゙ぃ゙ぃぃいいいっ!!!!

アンコール中全然女装しないから今回はやんないのかと思ったら、さすがTGさん!
わかってらっしゃるぅぅううう!!!
ミロングのウェーブにレース付きの黒いでっかいリボンと、
水色のアリスみたいなエプロンワンピ(ちょうミニ!)に白靴下
に、白スニーカー^^←仕方ない

こんなん↓


チークも塗っててちょうキュート!
マジ見る度にクオリティが上がってて意味わかんね!

Pさまがタキシード仮面で出てきてぎゃぁぁああああ!!!ってなったときに、急に冷静になってもしや…と思った瞬間の衝撃ったらなかった!!!

しかもPさまTGに手を差し伸べてエスコートしたりマジたまらん!
DくんもTGの胸揉ませろ!ハァハァみたいになってたし、てか実際何回も揉んでたwww
Dくんが揉みに行くたびにMSとKちゃんが隠しにかかるの可愛いかったぁあん!^^

ううう早くDVDになれぇい!!\*^∀^*/



そんなカンジで今日も今日とて、なつるの隣でギャアギャア喚き、ガツガツ当たり、大変迷惑な圧でした^^
なつごめーんね☆テゴ(´・ш・)人(^¨^*)マス
| atsu | なま | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |









url: http://herogokko.jugem.jp/trackback/60