<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
SPONSORED LINKS
OTHERS
<< もいっか! | main | らいぶ!らいぶ!らいぶ! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
さいきんのこととかね

みなさんこんにちわ。
今日は秋分の日ということで、どうやら天気も季節の変わり目をむかえているようです^^

な に も 今 日 じ ゃ な く て も !

本日23日は延期の延期の延期の末のちし圧真中バースデーas北欧夫婦合わせだったのに!
ちきしょー!
しかも今日9月生まれ(ちしこ9/1*圧9/10^^)占い最下位とかもう私らどうしたら…!

悔しくなったのでちしこと焼き肉行くことにした!
それまでちょっと時間あるから近況日記を書くことにしました←
cureの返信・更新も滞りすぎてて何から手をつければいいか…
とりあえずそっちは明日やろう…!そうしよう。。。
てか海外旅行とか誕生日とか舞台とか原稿のこととか、色々あったんだよ!
逆になんで日記書いてないのかっていう…^^

長くなったので続きからー



















とりあえず旅行のことから
写真はまた後日←これがいけない

今回の旅は、前回の日記でも通りちしこfamilyの家族旅行におこがましくもついていくスタイル
だったんですが、やー、まー…最初から寝坊して電車に乗り遅れるわ、北欧ガイドブック忘れるわ
私足しか引っ張ってない…^^^^^^^^^^^死亡

予定的には
United Kingdomで2泊→Swedenで2泊→船で1泊→Estonia→船で1泊→
Finland→船で1泊→Swedenで1泊→United Kingdom経由で帰国
ということで、

息子の兄の家で息子を垣間見ながら、旦那の家を拠点に嫁と嫁の親友を堪能し、
旦那に見送られながら息子と兄にさよならをする、というなんとも俺得スケジュールだったわけで^^

ちしこfamilyには最初から最後までご迷惑おかけしっぱなしで…連れてってくださってホントにホントにありがとうございます!!!
英語勉強しよう、と心から思った…
旅行中のことは内容が濃すぎて書きれないよ!;;
とりあえずムーミンワールドでの私の浮き沈みっぷりがすごかったことだけは伝えておく。
ちしこパパママ御墨付きの浮上っぷりだったぜ☆



次、誕生日のことと舞台のこと。
↑でも申し上げましたが9月10日誕生日でした^^
当日もなつのえういに祝ってもらってちょうちょうちょう嬉しかったんだけど、
次の日、幸せすぎて息ができなかった^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

そう!イナイレの舞台は11日に見に行ったんですお!
仕事半休とって、るきかおなつのえういコチョで行ったんだけど、
ちょっと早く着いたので最近のバースデー組の誕生日プレゼント物色後みんなと合流。

11日あきさん誕生日なのにバイトで来れないとかいうちょうドSなスケジュールでマジお疲れ様!
ということでのえかお発案(?)でお誕生日寄せ書きを書く^^
あ、写メとってぬぇぇえ…!!
あきさん改めてお誕生日おめでとうございました!!(@^∀^@)ノシ



そしてついにいざ舞台!

パンフ買うときに勢い余って土門のペンライト購入^ч^

舞台始まってからは開いた口が塞がらなかった。。。
言いたいことはアホほどあるけど
とりあえず、飛鳥あまりにもメインすぎて出てくるとこほとんど泣いてた。
マジ飛鳥演技よすぎるよぉぉおおお

辺見と影野は私が前日誕生日だったの知ってたなきっと。
横に来たときちょう熱い視線をいただいたぜ^^^^^^^^^^ハァハァハァハァ
後は常に飛鳥を穴が開くほど見つめ続け、土秋に悶え、ラストには飛鳥のペンライト振り回し荒ぶってた。

なんか、想像以上にすごかったんだ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

そうそう帰り際にレイナさんに会った!
りあん氏には最初しか会えなかったよぅ…;;ショボン



みうさんやえぞが合流したアフターのカラオケでは、

では、

まさかの

サプライズが……!!!
22.09.10*
ば か か !



知ってたかこの円堂くん土門ういって人の手作りなんだぜ^^
完成度高すぎて食べる直前まで売り物だと信じてた^^^^^^^^^^



ギャーもうみんなホント頭悪いよ私ごときに何やってんのだいすきありがとう(#。*´艸`。)!!!!!

前日のえなつういに舞台の後にカラオケいこーよ!と言われ、
OKじゃあみんなに声かけ日記書いとくね!と言った時にはすでに色々決まってたらしい…
てかむしろるきたんがチケ注文してくれたあたりからっていうとちょ、おまどんだけ^^
ホントあやうく三橋レベルのセルフサプライズになるとこだったよ!www

しかものえなつHappyBirthday替え歌とか酷い!泣く!
てかつながリーヨしたみんなのキズナにGOODきてマジで感謝!!!!!
ちくしょーみんなのでっかい愛に号泣だったよ…!!!ありがとーーーーーーーー



ユウリさんがサイトではぴばしてくれてたのも見てこっそり泣きました…
1週間誕生日間違えてた時はちょう笑ったけど、いやはや、本当にありがと^^*
ユウリとも全然会えてない…ちなみに次回の合わせは10/24だよ!
まだ1ケ月もあるwwwwwwwwww



そしてのえるさんからcureにこんなん来てました↓
22.09.10*
死んでしまう^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

こいつら私を殺す気にちがいない…!すき!!!
というわけで26日にはこの3人でユニコーン戦編やってくる、はず!キャッホウ!



あ、あとふんわり告知。
11月23日の十人十色、青春カップ、サークル参加予定です。
同会場で、十人十色はまるさんと、青春カップはコチョさんと合同です。
まだ通知でてないからいけるかわかんないけど、一応原稿中。。。
まだネームだけど…



そういえばこの間家族旅行にも行ったけどそれはいいよねwww
そんなカンジで近況報告おわり!
これからちしこ達と焼き肉行ってくるじえ!
| atsu | おたく | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |









url: http://herogokko.jugem.jp/trackback/59