<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
SPONSORED LINKS
OTHERS
<< 22.05.04*hetariaonly | main | さいきんのこととかね >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
もいっか!
というわけで、ご存知の方もいるかと思いますが、
私、桐台圧、ついに明日嫁の家へ里帰りいたします^^



正確には眉毛と、嫁の親友と旦那の家にも行きます。
嫁まわり制覇できるなんて俺得すぎてすでに涙が出そうです。

最近忙しかったのは予定ぶっこみすぎたのと、
この旅行の為に残業しまくってたからっていう。
とりあえず衣装とか写真編集とかCure更新とか
原稿とか仕事とか、あらゆるものを置いて行きます。
そして北欧オンリー蹴ってガチ北欧でオンリーしてきますwww
まぁなんて言うか、ちしこ家の家族旅行に図々しくも
付いて行っちゃおう旅行っていう…^^

とりあえず荷造りはだいたい終わったけどなんか荷物多すぎる気がして悩み中*

明日はなつのん私の分まで楽しんで来てね…!レポよろしく!!
そして来週のイナイレがアレだった場合、私の涙は誰か拭いてね。。。



あーーーーーーんモイモイ、待ってて!!!
| atsu | *** | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |









url: http://herogokko.jugem.jp/trackback/58