<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
SPONSORED LINKS
OTHERS
<< 22.04.25*sutudio | main | 22.05.04*hetariaonly >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
22.04.29*harumi
昨日今日とお休みモードが抜けず明日の仕事が不安です。
こんばんわ、圧です。



昨日は北欧ロードでまるさん、りあん氏とのんびり東北欧ツアーしてきたのですよ!
イベントのない日曜日のまったりさったらない^^^^^^

今日は朝色々あって郵便局と家を2往復した後ずっとちしことskypeしてて、
気づいたらもう夕飯の時間だったwwwどんだけwww
そこから写真編集はじめてみた。



ということでゲストさま↓









 22.04.29*harumi

 22.04.29*harumi 

***イナズマイレブン

源田幸次郎*もちごめさん 鬼道有人*牧さん 佐久間次郎*らいこさん



 22.04.29*harumi

 22.04.29*harumi

***ヘタリア

芬*憂夷さん

まさかういたんが嫁をやるとは!!!
前日に北欧やるのは知ってたけどまさか、まさか嫁をやるとは好きですハァハァ
めんげぇよ!!!


















ありがとうございましたー***

続きに速報
 知ってたか?
私たち万事屋やるの約1年半ぶりなんだぜ^^





























 22.04.29*harumi
万事屋銀ちゃん、いらっしゃい





























 22.04.29*harumi

坂田銀時*雷音ちしこ

 22.04.29*harumi

志村新八*雷鼓

 22.04.29*harumi

神楽*圧





























 22.04.29*harumi

 22.04.29*harumi






























 22.04.29*harumi
銀ちゃん遅いアル…腹減った…   そうだねー、またパチンコかなぁ?   <たでーまー

 22.04.29*harumi
新八ぃ、俺と神楽に隠してるチョコバー出せや   そんなんこの家にありませんよ   <カイショーなし!

 22.04.29*harumi
新八、まさか眼鏡の国の王子だったとは…   今度パフェおごってもらおう   <ちげーよ!!!





























 22.04.29*harumi
姉上、僕は今日も元気です。





























 22.04.29*harumi

お疲れ様でしたー!
長かった、いちねんはんながかった…
みんな忙しくて、色々あったけどまたできた!
すごいよ、マジ嬉しすぎて涙でたわ…本当に本当に2人が大好きで
本当に本当に万事屋が、銀魂が大好きなんだ、ありがとう***

映画記念でやった後半の紅桜編はまた後日編集するぜ!
| atsu | こすぷれ | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |









url: http://herogokko.jugem.jp/trackback/56