<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
SPONSORED LINKS
OTHERS
<< ゆういぎ | main | すたーと >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
てとら、てとら
みなもにうかぶきんいろなみだ
かのこいとしさうたかたけして
ゆめみるさかなのまなことおく
おひれにくすむひかりやどして









くらむぼん ・。*゚・。










あああ…大丈夫かしら…
それがあなただと知ってるけど
やはりママは心配です

何があったかなんて知るよしもないけれど










ひさしぶりの日記ですや。
やー中々書く気がおきなくて。
忙しさは人をダメにしますね。
この期間色んなことがあったけど
mixi(リアル)にもいっぱい書いたからいーや。
そして私はそろそろ写真を上げないといけない気がします。
だってココ、コスプレイヤーのオタクブログと呼ぶには
あまりにただのおもたい芸能マニアブログになってんもん。

ちゃんとコスプレしてるんですよ。
ちゃんとオタクしてるんですよ。

とりあえず1日のユウリとのプリキュアも絶対可憐も
どうせ当分上げないだろうとロムもらってきてないし、
この間コウちゃんに送ってもらったハズの
8日の万事屋病院編の画像もDLに失敗してるので、
手元に画像がないっていうのがなんとも
うーんなところ。

そのうち画像もらってこないと…。←早くケツ上げろ

いまホントいろんなことにやる気が見いだせなくて大変。
この間まで1時に寝ても5時に起きちゃうご老人サイクルだったせいか
最近家に帰ると途端に眠くなっちゃって、
先週土曜は仕事帰ってから1時から6時まで爆睡(夜ももちろん寝る)
日曜は父の日の買い物に行って帰ってきたら
せっかく借りた、雲の向こう約束の場所見ながら
途中で撃沈、3時から9時まで爆睡。
月曜も、これ書いてる今も眠くてしかたない。
ずっと睡眠時間少なくて活動できてたのになぁ。
まぁもともと睡眠至上主義だったわけだから、
寝ないで動けてた今までがヘンなのかも。

とりあえず、もう眠くなっちゃったからおわります。
おやすみなさいませ***
| atsu | *** | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
atsu (2009/01/20 9:27 PM)
パパー!
ごめんコメントの返しかたわかんなかった;;

写メ日記設置したお、ありがと!

がんばって更新していきます***
ちしこ (2009/01/12 12:34 PM)
さあこれを機に写メ日記を始めるんだ!
(・∀・)つhttp://tuna.be/pc/









url: http://herogokko.jugem.jp/trackback/14