<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
SPONSORED LINKS
OTHERS


| スポンサードリンク | - | - | - |
らいぶ!らいぶ!らいぶ!


いってきましたにゅす魂!オーラス!!
ちょぉぉぉおおう楽しかった!!

久しぶりにジャニオタ満喫した!www

テンション上がってグッズ破産しかけたり、
トイレ列並んでてギリギリ入場だったり、
飲み物買えなくてノド死にかけたり、
はしゃぎすぎて耳閉っぽくなったり、

色々あったけど、別になんてことないです。
だって今日はTGさんからファンサもらったから!\*^ρ^*/

バーンしてが効いたぜ!
ちょう笑ってたよ!うわんムカツクかわいいよばか!
最初のてごけーのチュウもハイパーたぎった!*>З<*
なにせ最近の私ったら、にゅす魂を全力で楽しむだけじゃ飽きたらず、時として彼らをユニコーン変換して見る技を身につけたからね!
倍以上に楽しいのだ!!!

そしてその結果がこれさ↓

一昨日のアメリカ合わせと今日の魂がぶつかりあったらこうなった。
行きの電車でガサガサと。

のせがTGに似すぎて悔しいのは前からだけど、Kちゃんが飛鳥に見えてきたあたりから壊れた^^

Pさまはクールキャプテン・マークやな、
Dくんは演技派だから天才子役ミケーレやろ、
SGは金融マスター・ショーンか…、
MSは愛すべきKYディランやぁぁあ!!
というかんじ。

にゅすあんまり詳しくない方には何言ってんの?ですけどね、ワガママTGと苦労人Kちゃんが仲良しすぎてマジ実写なんですよ!

つまりそういうこと^ч^
そしてつまりこういうこと↓

オタク脳、イイネ!\^∀^/



脱線した。
今回気球とか衣装とか全体的に奇抜でよかった!
最初っからコロコロ変わるし、衣装MSの担当だって聞いてなるほど理解した^^
最初のとかハデハデでちょう可愛いかったぁ!

KYSGの言ってみただけもwinkパロっぽいカンジでおもしろかったし、衣装がマタドールみたいなのですごく、すごくよかった!!^^^^^^^^*



今回はオーラスだったからかトリプルアンコだったんだけど、

3回目でやっと、

やっと、



TGの女装生で見れたぁぁぁぁあああ!!!!!\*。゚^ρ^*゚。/
ぎゃぁぁぁぁあああ!!!
がわ゙い゙ぃ゙ぃぃいいいっ!!!!

アンコール中全然女装しないから今回はやんないのかと思ったら、さすがTGさん!
わかってらっしゃるぅぅううう!!!
ミロングのウェーブにレース付きの黒いでっかいリボンと、
水色のアリスみたいなエプロンワンピ(ちょうミニ!)に白靴下
に、白スニーカー^^←仕方ない

こんなん↓


チークも塗っててちょうキュート!
マジ見る度にクオリティが上がってて意味わかんね!

Pさまがタキシード仮面で出てきてぎゃぁぁああああ!!!ってなったときに、急に冷静になってもしや…と思った瞬間の衝撃ったらなかった!!!

しかもPさまTGに手を差し伸べてエスコートしたりマジたまらん!
DくんもTGの胸揉ませろ!ハァハァみたいになってたし、てか実際何回も揉んでたwww
Dくんが揉みに行くたびにMSとKちゃんが隠しにかかるの可愛いかったぁあん!^^

ううう早くDVDになれぇい!!\*^∀^*/



そんなカンジで今日も今日とて、なつるの隣でギャアギャア喚き、ガツガツ当たり、大変迷惑な圧でした^^
なつごめーんね☆テゴ(´・ш・)人(^¨^*)マス
| atsu | なま | comments(0) | trackbacks(0) |
おあしもとのわるいほしぞらのなか
20091113221928.jpg
行ってきました雨の日の森の中***



↓ネタバレありの感想






























すっっっっっっっっっっっっっごく面白かったぁ!

ms子がやってるとかそうじゃないとか以前の話。
フツーにめちゃめちゃ面白かった。
言ってしまえば、まるごと全部勘違いコント。
舞台としては鉄板ですね。
それにしてもテンポがよくて、キャッチボールがお上手。
それぞれがキャラに自信を持って演技してるのが
よくわかるようなパキっとした演技。
最近の芸人のネタとかもあって、すごく若者向けの
テンションだなぁと思いつつ、逆にうまく取り入れてて
キャラ設定ががわかりやすくてよかった。
舞台のセットも可愛くて、壁の向こうの演技が面白いし、
舞台を走り回る演技がよりコミカルになる作りだと思いました。
難しく考えないで単純にストーリーを追えるし、
小ネタがホントに面白いからずっと笑ってた。
涙出るくらい笑った。



↓メモ

*ホラーかと思ったらms子の笑い声
*舞台下の演技近っ
*美月ちゃんとの体格差
*ms子の滑舌
*オーナー好みすぐる
*奥さん竹順ボイス
*セリフなしシーンの自然さ
*ms子のブス(カワイイ)顔満載
*ms子のブス(カワイイ)声満載
*電気屋の演技
*ms子宙を舞う×2
*変態演技うめぇ
*宿泊客の秘密の関係性
*みんなちょっとずつウザ(カワイイ)
*基本女子が強い、萌

*座長ぉお???
*へたくそな投げチュー(食べた)



そして相変わらず興奮すると隣の人にタックルしてしまう。
なつごめんなwww



…私の横を通り過ぎたms子の甘いフェロモン、忘れません。
いいにおいハァハァハァハァ(゚¨ъ`*)

って弟に言ったら、
いっぱい色んなもの食べてるからだね!
って言われたwwwwww









さてと、準備せねば!
| atsu | なま | comments(0) | trackbacks(0) |
だいあもんど
20091111003024.jpg
。・+゚.*にゃんHAPPY BIRTHDAY*.゚+・。
ちょうど去年の誕生日を見ながらのオメデトwww



で、昨日とってきたんだけど、すごい破壊力だじぇ………
とりあえずなつる、マジごめんやで***

すーーげーー…なんなん、なんなんばかかぁぁああ
ありがとうございます土下座

まだdisc3しか見てないけど、なぜかOMC見る前までで
3時間くらいかかった。巻き戻しすぎて←

だって、だって、お風呂とサンタが肩チューで女子高生…
ゴチソウサマデシタハァハァ



とりあえずOMCだけひとこと感想↓

md*アホカワイイ、ダンス反則
tg*テラホスト、濡れエロナルシスト
kt*秀作!発想がナイス
ky*AV男優賞、服…?
nd*スタイリッシュ、さすが
ym*かっこいい、ハイセンス

とりあえずAV男優の人のエロ腰と乳首は自重した方が
いいと思います。









あー、そろそろ作業せねば…!
とりあえず今日つぶれるユニクロでパンツ購入するのが最初だな。
あとワッペンやろっと。
| atsu | なま | comments(0) | trackbacks(0) |
あー
20090926184930.jpg

今日お休みして家でグダグダしてますた。
最近いつもこーやん、速報あげろし。



しかし今日1日J漬け、お腹いっぱいありがとう



PUZZLEみてー、
canの最終回(?)みてー、
tgmsの特典みてー、
鑑定団みてー、
ブザビ最終回みてー、
今アンラッキーみてる***









とりあえず今日PUZZLE見たのでなんとなく感想を、



無責任ヒーロー、この曲スタートにぴったりだね

イッツマイソウル、やっぱヒナちゃんの歌に聞こえるwww

関風ファイティング、

ミセテクレ、

Heavenly Psycho、初ライブ以来やっと全部聞けた、すきだなぁ

一秒KISS、振り付けちょう可愛い、これ覚えよーっと

Glorious、やっぱめっちゃイイ歌…しっとりしててヤバイ、男前、和訳どっかに落ちてないかな?

Kicyu、ヤスの衣装ちょーキモ可愛いそしてヨコのくちびるはものすごくこの歌向きだと思った、セクシー

YOU CAN SEE、ホント、ばかかかっこいい…間奏のダンスの腰つきヤバすぎる、私のためすぎる組合せ

パズル、やっぱいいっすねウッチソングに聞こえる…

渇いた花、…!なぜ手袋したし!エロ!お花のスタンドもちょう可愛いー

レンジャー、久しぶりーやっぱこれがなきゃねー

メビウス、かっこいい、ミュージカルみたいでおもろ、そしてナス主役すぎるwww

ギガマジメ我ファイト、玉にチューするマルちゃん、ハァハァすき

アカイシンキロウ、マルちゃんとたっちょんはダンスがセクシーでいいと思います

ブリュレ、ダンス激しくてかっこいー

My Last Train、すばの声が映えるなー

大阪レイニーブルース、すばの(以下略)

好きやねん大阪、エコさいこー

∞SAKAおばちゃんROCK、

ズッコケ男道、

大山田、あいかわらずやべー、楽器男子萌え

Do you agre?、

ゴリゴリ、

情熱Party、

ローリングコースター、やっぱ楽器弾いてるとこ好き



今日ここまでしか見てない上に
妹弟と見てたから所々ウロ覚え、

そしてドッキリ、やー、ね、面白かった、面白かったですよ、
でも、ね、あれヒナちゃんだからできたことだと思いますよ、
だって、あんなん心折れるってぇ!
途中から私妹と一緒に罪悪感で泣きそうになったもん、、、
ホント、お疲れ様やで、マジ惚れ直したわ***



そんなカンジで明日はまる諒のとこにお邪魔してきますー
圧カメコで向かいます!
夜はのえなつとジャニカラの予定ざます***
| atsu | なま | comments(0) | trackbacks(0) |
ゆういぎ
に、借りたり買ったりしてたまってたDVD見た◇



てかちょう久しぶりの更新になりますわな。
月頭忙しかったり、ちょっと鬱になってたり
色々ありました。でもまぁまぁ回復できまんた。
とりあえず20日まであと2日しかないのに
当日台風だという情報を聞いてまた気分は右肩下がりですけどね。
なんで初参戦が台風なんじゃ!私のせいかオイ!なんかすんません!!!
物販ムリかなぁ…てかゆりかもめ止まったらどしよ。。。泣



あ、ところでこれから↓はmixiの日記の貼り付け&補足なんで
読んだ人とか興味ない人はスルーしてくだパイ。

今日見たDVDと今週見たDVDのおはなしダヨ。

47魂
・とりあえず寝起き!
・セクシーピッグ寝起き悪すぎやろ!
・パーン寝起きシャキシャキしてて素敵vvv
・893さん寝姿セクシーすぎるわ!狙ってんのか!!!鼻血
・オカンの理解力大好きです。惚れ直したわ
・チンパはキャラ作り失敗しすぎ!
・隊長の華奢ボディーまじ素敵///
・オトンの警戒心に爆笑!!!挙動不審
始終美味しくいただけました。
バンギャの妹無理矢理隣に座らせて一緒に見たよ。笑
ダイダマンからなんだかんだ付き合わせてます☆
幼稚園も早く見たいよー!!!
ライブの方も相変らず文化祭のステージのようで
みんなホントに可愛いかった///
Edenいい歌だね///そしてMAGIC〜がお気に入り
なっちゃん明日語り付き合ってねvvv

FREEDOM 1〜3
月頭にチーフに借りたのを今日やっと見た!
やっぱおもしろい!
OPのスタイリッシュさに度肝抜かれた。スキ!
タイラのかっこよさにマジやられる///
そしてカズマ!くそ!かっこいい!
3までだからホントいいとこで終っちゃったんだよ!
早く続き見たいぃぃぃいいい
早くもビスの服何回も見直しちゃったよ。
冬よろしく。

Act"do"LIVE 4
最初演劇の方がうーんってなって見れてなかったのを
やっと今日見た!≪2回目
思ったより面白かったけど、スーサイドストアのオチが
ちょっとうーんだったかなぁ…
でも三好さんサイコー!!!
途中で三好の顔見て笑っちゃう松丸カワイイ!
IOUJIMAは泣いた。ホント、戦時中モノはホントにいたい。
苦しい時代であったのだと本当に考えさせられる…。
そしてもし瑛ちゃんと徹ちゃんがあの時代に生きてたら
ああなっちゃったかもしれない…!と真剣に妄想してさらに泣



そういえば、今週は割とDVD漬けだったなぁ。
先週の土曜にオカンが急にTUTAYAに誘ったせいや。
歯医者とか皮膚科とか行ってたから、
どっか出かける時間もなかったから必然的にだけど。

でも見たのは疾走とハッピーフィートと森のリトルギャングと
ほしのこえだけだけど。
1日一本が限界だからね。笑
しかも2、3本目は弟のリクエストだし。笑
面白かったけどね。

ハッピー〜は何気に手越が声やってるんだよね。
うん、手越だねvvvってカンジだったけどよかったと思う。

森の〜は急に武田鉄矢の声がしてびっくりした。笑
動物モノは基本的にみんな可愛いから好き。

疾走は仕事場のギャルが手越目当てで借りたけど、
30分で飽きたから見て内容教えてと言われた(横暴)
から試しに借りてみたんだけど、普通に泣けるくらい
面白くてびっくりした。
演技うんぬんはもちろん初だからアレだけど、
話自体は切なくて好みだった。
誰かとつながりたいっていうのがすごくイイ。
TV予告も見てまた泣いた。
誰か私を殺してください。
誰か僕と生きてください。

ほしの〜は秒速5センチメートルのひとのだよね。
人間の絵はあんまり好みじゃないけど、
設定と背景の丁寧さがすごくよかったなぁ。
メールのやりとりだけでしか繋がれないのに
それすら困難になっていく2人の心情とか
自分を忘れられちゃうかもしれない恐怖とかを考えたら
ものっそい切なくて泣けた≪やはり
宇宙と地上に引き裂かれる恋人の最初の世代だ。
雲のむこう、約束の場所。
秒速5センチメートル。
ともに次回借りて来たいと思います。フンフン



今日はイッテQもちゃんと見れた!
いつもは宮川大輔だけのお祭り企画にとウッチャンと手越も
参戦!SPってことで思わず録画ボタン押してた。笑
テゴもバラエティ慣れしてきたねー◇
いや、堂本兄弟のときから面白かったけど
KY力がよりアップしておられる!
大輔とウッチャンにマジギレされかけてたよ。笑
そしてボードやるテゴがかっこよすぎる///ハァハァ
成長したな…イモ時代の歯抜けが懐かしいぜ。。。
失敗姿すら爽やかで悔しいけどかっこいい…



ん…?ここまで読むと私手越担かと思うな。
いや、ちがいますよ。私、みんな平等に好きですから。爆
あ、わとの2人は別腹です。度合いがちがいます。
私2人生んでますから。うちの子イチバンですから。



そんなカンジで今日は忍者3年生が急遽中止になったので
24日の神楽タンの衣装作りながらDVD祭りでした。
1日のチルドレンも作れるかなぁ…時間なぃぞ…;;
その後のナースまで怒涛の衣装ラッシ汗ュやんな…
リンちゃんと薫のヅラ注文せな…はわわ
もう注文の仕方とか若干忘れてるよ…!!!
| atsu | なま | comments(0) | trackbacks(0) |
きたどー
ついに来ました!!!
WaTEntertainmentShow2006 ACT"do"LIVEVol.4!!!!
WaT DVD1
オフの方のmixiコミュニティで声かけた人と取引させてもらって
ものの4日くらいで交渉から発送まで完了だお!
すごい手際良くてよかったぁぁ。。。
今日ポスト見て発狂しそうになった///

特典のピックもついてるし、うれしす!
WaT DVD2
舞台の方では山mくんも出てるしウハウハやで★
これからあいのりまでの間じっくり見る!
(1時間しかないので全部見れませんけどね!)



ところで、昨日はライコと忍たまって来たでよ!
もーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
アホか!?死んでしまえよこのクズが!!というくらいの
迷惑をかけました。。。
いくらヅラが染まらんかったからって、
当日にヅラ買うなんて私のコスプレ人生ではありえへん///
しかも買ってきてもらったくせにカード忘れてお金返せないわ、
髪の毛一から結ってもらうわ、揚句の果てにカメラも忘れる始末…
ちょっとコスプレ離れるだけですぐコレだorz
イタすぎて目も当てられない。。。
途中奇跡の合流を果たしたコチョかおるの2人に
カメラ借りてなんとか記録に残すことができまんた…
しかもこの日は忍にんが以外に多くてね(等比社)
やーアニメってすごいなと思いました。
まぁ相変らず6、4年だったけど。
まじ3年のアウェイさったらないね。

でもライコの次屋は相変らず次屋でタバかった///
まーじーでーかっちょメンvvvスキ
神崎は、神崎にはなれませんでした。
体型は似てたと思いますけどね!チビポチャ☆
…今度はちゃんと髪も、顔もがんばしまつ。
コチョ藤内ともご一緒やでー!

画像は、待ちで◇
| atsu | なま | comments(0) | trackbacks(0) |
しないでー
wエンツがシナイデーされたぁぁあああ!!!笑

品川とwエンツは仲良しさんです。



↓品川さんのブログより
・ウエンツとまるでデートのような一日。
・「もしもし、ウエンツどうしたの?」
 「お腹が減りました」
 「どういうこと?」
 「ご飯食べたいです」
・キャバクラ嬢がおじさん誘うんじゃないんだから←ハァハァハァハァ
・他のおかずやご飯には目もくれず味噌汁を何度もすするウエンツ。
・「お前、どんだけ味噌汁すするんだよ」
 「いや、味噌汁が恋しくなっちゃうんですよね」
・日本人離れした顔して、超日本人っぽいことを言うウエンツ。←素敵すぐる
・二人でブラブラと散歩。←ラブラブだと思t
・東急ウエンツです。
・ウエンツ自転車を購入。
・ディランとかやっちゃってはしゃぐウエンツ。←想像つく!ハァハァ
・そして、最後はウエンツに引越し祝いでホットサンドプレートをプレゼント。←貢ぎ物!
・僕は八嶋さんの舞台へ観劇へ。ウエンツは買いたての自転車で家へ。
・昼間にデート。
・そしてプレゼント。
・夜は別々。
・まさに、キャバクラ譲とおじさんの出勤前のデートのようでした。←ハァハァハァハァ
・もてあそばれたぜ。←ぎ ゃ あ あ あ

萌え死ぬかとおもた///
年上タレント(♂)と仲良しwエンツ
大泉さん今田さん品川さん…
もっとかまってあげて、
もっとかわいがってあげて、
もっt///ハァハァハァハァハァハァ

WaTさんのライブに行きたいおぉぉぉ…
| atsu | なま | comments(0) | trackbacks(0) |
へっしゅ
昨日、3月26日はマイシスターのお誕生日ですた。
彼女はいわゆるバンギャちゃんでありまして、
昨日は仙台にライブに行ってました。
そんな彼女から仕事中のわたくしめにメールがきました。



とった!



ヘッシュ



へぇぇぇぇええええええっっっっしゅっっ!!!!!!!!!!ハァハァハァハァ
こちらのヘッシュたん、ご存知の方も多いかと思いますが、
tぺい主演のKIDSのマスコットでございます。
実物サイズ(タバコ2箱分くらい?)とミニサイズ(手のひら大くらい?)の
2サイズあって、クレーンゲームでGETできるんすよ。
んで、今回マイシスターが送ってくれた画像はミニの方。
はぁぁあああ、テラぶさかわ!!!
とるのに結構かかっちゃったから400円くらいで買い取ってよーって言われたので
興奮してたお姉ちゃんは、500円でも1000円でもいーよ!!!と送ったあと
この日がマイシスターの誕生日だったことを思い出し、
結局2000円でミニヘッシュたんをお買い上げしました。笑
ハタチの誕生日プレゼントが現ナマ。笑



我が家は姉はジャニ&ジュノン好き、妹はバンギャ。
もとは2人ともオタク(姉は未だにオタクだけど)
世間では対立が激しいとされるジャニとヴィジュですが、
我が家では仲良くやれてます(腐女子だから)
てか私基本的に妹に頭あがんない。



あ、そうそう、今日はお仕事あとにひとりで公園を散歩しに行きました。
時期的にこれから忙しくなっちゃうからお花見なんか
できないだろーなーと思ったら、ふらーっと足が向いてました。
帰り道にある大きい公園は満開とまではいかないけど、キレイに咲いてたよ。

ゆったり、薄桃色がわらってた。

デジカメ持っていけばよかったなー…
歯医者の予約してたの普通に忘れてたけどね。



ところで、今日のとくばん。
なんですかアレ。すまぷにすべてもってかれてるやん!!!!!
トークとか7分くらい?2時間番組で、ゲスト安室ちゃんと∞とすまぷだけなのに、
安室ちゃんと∞あわせても20分くらいだったよ?
えー…一応最初から撮ってたけど途中で∞だけに切り替えたよ。
ありえへん。
まぁ、今日の893さんなんかノリノリでかわいかったからいいけど。
| atsu | なま | comments(0) | trackbacks(0) |
ぷろぽーず
マイブラザーがだっこちゃんのごとくへばりついて
イスごと拘束してくるので、パソの前から離れられません。

最近小学校を前に情緒不安定なのか、何か甘えた&ダダが多いです。
まぁカワイイけど、ちょっとうざい*笑



ところで今日はPさま主演のプロポーズ〜ですね。
てか今やってるだろうけど、我が家ではマイシスターがPさま嫌いなので
見せてもらえません。ロンブー淳のバラエティに占領されてます。
ママンはPさまは私が発掘した!と豪語するほどのPさまファンなので、
9時前に帰ってこれるくせにわざわざ予約録画してました。
後で見せてもらおーっと。

思えばママンは
tぺい&モコ出演のごくせん2やら
tぺい出演の医龍やら
tぺい&Pさま出演の龍桜やら
Pさま出演のクロサギ&プロポーズ〜やら
テゴ出演のマイボス☆〜やら
今やってたら私が毎週録画してたであろうドラマを
片っ端から録っといてあるなぁ…

うぅむ、お母ちゃんあなどれん!
暇になったら片っ端から見るぞー*

とりあえず今期、ラストフレンズとホカベンは私が録画するで!
ルーキーズと絶対彼氏は気が向いたら…!笑
| atsu | なま | comments(0) | trackbacks(0) |
まんすりー*1

毎月23日はずのんとみょーじょの発売日*

先々月くらいからwえんつ&tぺいのために買い始めてるわけですが、
これがまた2人の絡みがなくてねー…。
いや、個人でももちろん大好きなんだけど、
2人が揃えばその威力は絶大なわけで。
一緒に取材されればええのになぁ///
わと語りたいけど(あ、にうすとえいとも)
オタmixiでは恥ずかしいし、リアルmixiではうざがられたので*笑
ここで毎月語ることにしました。



とゆーことでまずは今回のずのん。
tぺい≫tぺいのイチオシ
・あいかわらず写真キレイ///
・髪のハネがちょっとwえんつ!
・字がヘタクソ!ワラ
・車×tぺい!ハァハァ
・おはようございまーす!ワラ
・値切りはwえんつ仕込み!?
・サインちょ!
・東京タワーwえんつと行けよ!

wえんつ≫結婚生活
・25歳で結婚引退!!!!??ヒィヤァァァァアア;;
・子供×wえんつ!!!ハァハァハァハァ
・tぺいは料理できるよ!
・プロポーズ&ご挨拶妄想しすぎワラ
・結婚式にtぺいは呼ばないワラ
・チャーハン!tぺいの得意料理!!
・子供は3人!愛してる3回!ワラ
・チュー大好きwえんつハァハァ

tぺいは最近取材とかマネジャさんの話すること多いなぁ
wえんつはさすが結婚妄想族ですね、内容がリアルリアル

続いてみょうじょ
tぺい≫素肌の感度。
・温泉!裸!髪も濡らせ!ワラ
・おつかれtぺい旅行三昧
・液晶テレビ&ベットここでもか!ワラ

wえんつ≫ささやかなこだわり
・妄想族再び!ワラ
・マイ箸!エコバック!やってるお!
・トイレで裸族wえんつ!ワラ

てか、ずのんが4Pなのにくらべて、みょーじょはJさん中心雑誌だけあって
それぞれ2Pずつしかないし、片方スナップだからトークはあんまりないのですお;;
でも毎月載ってるって思ったら買ってしまう*笑

あ、tぺいはアクネスCMのレポートもあった!
もう3年目なのねー///
家庭教師koike先生!!!
あんなん近くにいたら勉強できねーよ!!!ハァハァハァ



にうすは衣装チェンジでなりきり!

Pさんは口がカワイイ!ブタさんの衣装も似合ってるお!
893さんのスーツはテラもゆす///語りだしもウケる
893さんを語るブタさんはかわいくてなんかムカついたワラ
ピンクが似合う男テゴ!その食材のチョイスはなに?ワラ
野球少年の一重くんはサッカーできないやろが!
シゲは何を目指したのか…ワラ 気のきく男シゲ!!



他にもいろいろあったけどここまででいーや

そろそろちしこもバイト終ったやろし、明日の準備しよーっと。
| atsu | なま | comments(0) | trackbacks(0) |