<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
SPONSORED LINKS
OTHERS


| スポンサードリンク | - | - | - |
こくち!

またもやお久しぶりの圧でございます。

今回は1ヵ月しか空いてないよ!すごい!←

事件をおこしつつもなんとか天空のデコを終え、
シーくん、神ロと新作はお休みしてたのですが、
今月に入って、ポーのアイコン衣装、青エク制服、テゴの2nd魂衣装と新作ラッシュ!ひいいい
レセ中にポーの衣装がかぶったのはマジやばかった…いや衣装っていうかかいじゅうタンがさ…
どうにかなったけど時間なかったからちょうリベンジ希望!

次は青エクだけどまだ布もらってすらない^^
テゴと同時進行になるだろうけど…終わるのか…?www



あ、そうそう↑に神ロやったと書きましたが、
これがなんと念願のハプス合わせだったわけなんですよ!!!
初恋組大好きすぎてもだもだ///ハプス幸せ家族すぎてもだもだ///
やえイタの破壊力すごすぎて見詰め合うと素直におしゃべりできなかったもの…!
心が神ロすぎて本気のニヨニヨが止まらない圧ロwww
お写真はわれらがのえる。師匠が撮ってくださいましたん!
昨日までレセ中だったからまだ1枚もデータ落とせてないけど…orz



ところで噂ののえる。師匠についての告知ー!
のえるがコツコツ作ってきた作品達を集結して、展示会を開くことになったんだそうな!
学校の方はオフののえる(笑)だからあれだけど、
20.21日にはラフォーレの展示スペースにも展示するみたいなので、
興味のある方は足を運んでいただければと!

のえたんの世界観は本当にかわいくてあったかくておしゃれで不思議で…
女の子のすき!が詰まってるカンジがして、すごく素敵なのです^^
ちなみにお恥ずかしながら私めも撮っていただきました^///^
うちの身内は割りと作品作りに参加させてもらってるので、
モデルさんのファンの方もよければGOしてください^^

↓告知サイト*のえるさん家の別館
http://ninoe-photo.jugem.jp/?eid=63

楽しみ楽しみ!!!
さぁて仕事仕事←

| atsu | *** | comments(0) | trackbacks(0) |
あかん
気づいたらまた3ヶ月くらい放置してる…!
ホントだめすぎるな……

Cureだけはちょくちょく更新してるのと、
mixiと最近Twitterはじめたので、その辺には生息してますwww

マジ写真編集する時間ほしい…!><
pixivも全然更新できてないショボン
来週ちょっとがんばってみよう。うん。



2、3月特に3月はホント衣装ラッシュだから
今月中にできる限りやっておかねば。

とりま明後日の衣装のことだけかんがえる!
デコ、三つ編み、高圧的とドストライク三拍子揃っためんげぇめんげぇセインたんハァハァ
天空の使徒に、俺はなる!

だがしかし顔面丸出しだというのに
今朝剃刀で眉間切ったどうしてくれよう\^ρ^/
これは超良質化粧品、フォトショップ様に頼るしかないな。









あー、朝から芋まんじゅう1コで新宿練り歩くとかきつい…
帰ったらカレー食べよう大盛りで←
天空衣装ちょうピチピチなのにデブ根性が捨てられませんブヒ^¨^

| atsu | *** | comments(0) | trackbacks(0) |
もいっか!
というわけで、ご存知の方もいるかと思いますが、
私、桐台圧、ついに明日嫁の家へ里帰りいたします^^



正確には眉毛と、嫁の親友と旦那の家にも行きます。
嫁まわり制覇できるなんて俺得すぎてすでに涙が出そうです。

最近忙しかったのは予定ぶっこみすぎたのと、
この旅行の為に残業しまくってたからっていう。
とりあえず衣装とか写真編集とかCure更新とか
原稿とか仕事とか、あらゆるものを置いて行きます。
そして北欧オンリー蹴ってガチ北欧でオンリーしてきますwww
まぁなんて言うか、ちしこ家の家族旅行に図々しくも
付いて行っちゃおう旅行っていう…^^

とりあえず荷造りはだいたい終わったけどなんか荷物多すぎる気がして悩み中*

明日はなつのん私の分まで楽しんで来てね…!レポよろしく!!
そして来週のイナイレがアレだった場合、私の涙は誰か拭いてね。。。



あーーーーーーんモイモイ、待ってて!!!
| atsu | *** | comments(0) | trackbacks(0) |
わたくしごとですが
20090809173015.jpg 20090307181751.jpg

どうも皆様ごきげんよう、圧です*

愛すべきメモリアルサマーも終わり、
ちょ、秋風吹くの早くね?ってレベルで涼しげな風が
私の胃袋を揺さぶる今日この頃(今日はうち餃子です☆)、
皆様いかがお過ごしですか?

私めは怒涛のレセ期間を終えたばかりの疲れきった体と
なぜか上がらない可哀想な右肩と共に、
本日無事2●歳の誕生日を迎えることができました(ワーイ)

メールや電話等でお祝いのお言葉を下さった方ありがとござまーす*

普通に仕事せざるおえなかった寂しい圧さんですが、
来週からは割と暇なんで、よかったら遊んでやってくださいまし。


そんなことより先月の速報とゲストさんupせねば!
てかまず月一更新をどうにかすべきじゃないか?

そして今年こそcure登録しようかなwww←









夏戦争の主題歌がとんでもなく電脳怪獣で
とてつもなく萌えている圧さんは
本気で動画を作る気です。
みんな聞いてみてよ!

| atsu | *** | comments(0) | trackbacks(0) |
がんばれ、おれー!
20090618201341.jpg
原稿あるから2週間はパソ断ちする!
と意気込んではみたものの、確認事とかデータのダウンロードとか、
なんだかんだで連日パソコンの前にいるお馬鹿さんはこの私。

がんばってはいるんだよ…がんばっ…がんばります



昨日1本下書き終わったけど、あとの2本が思いつかない…

出でよ!俺の中の何か!









そしてなんか仕事中に突然旦那を描いてみた←暇じゃないよ

なんて虚ろな顔www
みんなに出会う前、てかサッカークラブで太一に出会う前は
こんなんだったハズだよ。でもすき。



来年聖地が消失するということを聞いて、毎日ものすごく
アンニュイなので、これ見よがしにあの夏を振り返ってみたいと
思います。
| atsu | *** | comments(0) | trackbacks(0) |
とぅーす!
筋肉痛でうまく歩けませんよー。









てか、もう2月半分終っとるやないかーい!
なんかあっという間すぎてヤベぇ…

衣装も漫画もやらなきゃなのに全然
できてない!
ま、間に合うのだろうか…



とりあえずPC開いてる今資料集めに
勤しみたいと思いまつ。









あ、そうそう、あのぅ…ここ最近メッセージ
くださったお優しい方、申し訳ありません
が間違って消してしまったので、
よければもう一度メッセいただければ幸い
です***

ホントすいません;;
| atsu | *** | comments(0) | trackbacks(0) |
きばりやす
今日はまるサンと原宿で合同誌の会議
してきたー***

とりあえずプロットは決まったから、
早くネーム書かなきゃねぃ。



5月も7月もがんばろー!



やればできる、
やらねばできぬ、
なにごとも!…ってね









ところで、昨日仕事帰りに明日発売の
しゃばけのDVDを予約しに近所の新星堂に
寄りましてん。

ついでにずっと買おうと思ってて機会を
逃してた、NEWSドームコンDVDとラブコンと鬼太郎の
1、2を取り寄せてもらおうと思ってカウンターで
おっちゃん店員さんと話してたら、店員さん
当然のようにWaTの新曲は2月25日ですよ!
って言ってきてウケた。

音楽DVDと違って映画のDVDは今からでも
初回が手に入るみたいで、せっかくなので
今更全部初回で購入してみました。

DVDまとめ買いしたの初めてだったから、
一気に30000ちょっとはビックリしたけど
楽しみぃ。



明日取りにいこーっと。
| atsu | *** | comments(0) | trackbacks(0) |
あめでしたが
20090122213147.jpg
今日は25日用のサングラスとか買いに原宿行って
きました。
この間100均見たときいいのなかったけど
もちろん今日もなかったです;;

仕方ないので1000円のを購入しとき
ましたよー。→toらいちし

完全に音信不通ですが生きてますか?









ところで、たまたま今日からラフォーレがセール
だったので鼻息荒く参戦してみましたが、
駄目でした。
早々に体力の限界をむかえ、1周でリタイア
しました。
5000円も使えてないです。
冬物……***









明日はいい加減デジカメの充電器を手に入れて
(なくした)あの子を蘇らせてあげたいと
思います。
| atsu | *** | comments(0) | trackbacks(0) |
たばい2
20090116232716.jpg
クッション
ファイル(2枚目)
ランチボックス
ハンドタオル(2枚目)
フリーポーチ
ペンケース
ステッカー

追加で総額5000円↑を
リトル・ミィに費やしました、あつんです。

だって今日最終日だったんだもん。



もうほとんど病気です。
恋の病と言っても過言ではないと思います。

早く部屋を片付けてこの子たちを
お部屋に住まわしたいものですね。ハァハァ









さて、今日はなつるタソのえるタソと
カラオケ行ってきましたおー***

相変わらず踊る踊る。笑
×なんか3回くらい流した(歌わない)

今度はのえタソにハモリパート教えてもらおー
なっちゃんとは今度あつる会議だね!



残念ながらのえタソと11時からの歌の
お兄さんを見るために早々に解散と
なりました。

また来月!









そんで↑の歌のお兄さんを今見てた
わけだけども…マルちゃんが演技してる
とこ初めて見たけど、役のホワホワさも
相まってやたらカワイイ。
大野クンの無気力脱力なカンジも素敵。

子供の子供による子供のための番組!

できる限り見ていきます。









てかやべー明日土曜残りだー。

帰ったら衣装仕上げたいなぁ。
あと半分くらいや!
ワッペン(?)等についてらいちしには
後ほどメールしますね!



あ、そういえば昨日途中から銀魂
見たけど、かかか神威が!
声よくわかんなかったなぁ…;;
包帯巻いてるときのフォルムもかっこよかった。
…ところで、やはり三つ編みは男女
問わず萌えますね…ハァハァ
あつん三つ編み大好物です。

来週もがんばって早く帰れたらいいな***
| atsu | *** | comments(0) | trackbacks(0) |
たばい
20090113202423.jpg
ボストンバック
ラグマット
膝掛け
クリアファイル
ハンドタオル
靴下×3
ミラー
マグネットクリップ&シート
マイハシ&ケース
ドレスステッカー
キッチンクリップ
エコロジーカイロ

総額15000円くらいを
リトル・ミィに費やしました、あつんです。



今日吉祥寺でムーミンフエアやってたんだけど、
かわいくてテンション上がりすぎた。

これでも大分諦めたんだけど、
ほんと色々カワイイんだもん***

買ったあと顔のニヤけが止まらなかったですお。ハァハァ









今メイちゃんの執事見てたんだけど、
第2のイケパラですね!

展開が早くてびっくりしたけど
まぁ水嶋くんかっこいいし
壽太くんも出てるし
キョウくん&真悠子ちゃんのコンビも
出てるし、なるたけ見よーっと。
駄菓子菓子、向井くんと優ちゃんの
配役はあれで正解?



神の雫は…、
正直よくわかりませんでした。爆

カメが歌い踊り出したときは、ホント
どうしたらいいのかわかんなかった。笑

壮大なギャグだと思って、
見たり見なかったりしていこうと思います。



今期もドラマ熱い!
けどきっと最終的に見るのはvoiceと
ギリでメイちゃん〜だけだと思わr
| atsu | *** | comments(0) | trackbacks(0) |
<new | top | old>