<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
SPONSORED LINKS
OTHERS


| スポンサードリンク | - | - | - |
さいきんのこととかね

みなさんこんにちわ。
今日は秋分の日ということで、どうやら天気も季節の変わり目をむかえているようです^^

な に も 今 日 じ ゃ な く て も !

本日23日は延期の延期の延期の末のちし圧真中バースデーas北欧夫婦合わせだったのに!
ちきしょー!
しかも今日9月生まれ(ちしこ9/1*圧9/10^^)占い最下位とかもう私らどうしたら…!

悔しくなったのでちしこと焼き肉行くことにした!
それまでちょっと時間あるから近況日記を書くことにしました←
cureの返信・更新も滞りすぎてて何から手をつければいいか…
とりあえずそっちは明日やろう…!そうしよう。。。
てか海外旅行とか誕生日とか舞台とか原稿のこととか、色々あったんだよ!
逆になんで日記書いてないのかっていう…^^

長くなったので続きからー

続きを読む >>
| atsu | おたく | comments(0) | trackbacks(0) |
よくぼうにちゅうじつですみません
まさかチケットとれると思ってなかったんです。。。

今日は出張のあと、愛すべき寂しがり*ろったまを愛でる会のハズだったんです。。。

それがまさか……まさかこんなことになるなんて、































春の銀魂祭り2010中継……見てきました、横浜で*

私のコスプレ人生に大きな影響という名の打撃をくれた作品…
どうしてもどうしてもどーーーしても見に行きたくて、泣く泣くろったま会を諦めて参加してきました。。。

ちしこがチケット取ってくれて、仕事終わりのライコと3人で、始まる前からソワソワしてたけど、いざ始まった途端に3人で号泣。
ネタバレはしませんが、とにかく笑ったり泣いたり笑ったり泣いたり泣いたり忙しくて、終わった後顔ぐちゃぐちゃだった。
しゃくりあげる程泣いた。
もう泣きすぎて頭痛くなるくらい。



だがしかしろったま会に行けなかったのが相当悔しい気持ちも強くあるわけで………うぅぅ
近々また開催されることを楽しみに、ホントめっちゃ楽しみにしてます…!

お疲れ様でした!
続きを読む >>
| atsu | おたく | comments(0) | trackbacks(0) |
いっかげつぐらいぶり
 
もうほんとに絵ばっかりですみませんね;;
そのうちpixiv出せるくらい絵がたまったらそっちに移すから許して。。。
写真は来週あたりコツコツ編集してくぜ!



今日tgmsのDVD予約してきたっぜーぃ***
カレンダーはどうしようかちょう迷ったので保留。
この間wtのが届いたばっかりだしねー、
発売3月とかだしwww



やーそれにしても怒涛のレセ期間が終わって

明日はなつるとカラオケ、
明後日は職場の人とカラオケ→忘年会、
日曜はちしことIKEAいってー、
来週はまるさん(と誰か?)とカラオケ、
ユウリと買い物もあるし、
わーい遊びまくるじぇ!

今日ボーナス入ったしー、去年を思えばだいぶマシな金額。。。
貯金と旅行費考えて節約せねばね…!やはり弁当とチャリ通勤か…



とりあえず衣装の布とかは買ってあるし、
あとは作るだけだからあんまり出費はかかんない…と思いたい…
あ、でも弟のクリスマスプレゼント買わなきゃ***
あと自分へのご褒美☆←

今年はモイモイが来てくれるハズー***楽しみだなぁ



続きも絵だよ
続きを読む >>
| atsu | おたく | comments(0) | trackbacks(0) |
おねがいしまぁぁあす!
20091105225121.jpg
だから写真(以下略)



だめだ、ハマりすぎて意味わかんなくなった。
突然はじまる1回映画見ただけのにわかサマウォ語り。
めっちゃ長いしネタバレだよ!





























作品的に全然ホモとか考えなくても萌える、むしろ燃える感。

デジのときもそうだったけど、"敵"みたいな扱いの
キャラでさえ完全な悪にしないのが好き。

パっと見どう考えたってラブが悪いように思えるけど、
実際は人間の軽率さと身勝手さが生んだ自業自得みたいな。
いうかラブは単純に"思考する"っていうシステムを
を与えられたから、知識を得て、考えたんよね、
"楽しいこと"を。
そうすることがラブの与えられた"存在意義"だから。
そう作ったのは人間だし、それを放ったのも人間てゆー。
おもちゃ屋さんで小さい子におもちゃ箱の開け方教えて、
これ全部キミのだからどうぞって言ったらどうなるか、な?

私機械とかあんまり詳しくないからプログラムが
どーとかっていうのはわかんないけど、ボタンひとつで
家が買えたり友達ができちゃう世の中で、
ばあちゃんの人脈とかパワーは感動せざるをえない。
積み重ね、と信頼。
それはどこにでも落ちてる石ころみたいなもんだけど、
それが宝石かただの石かが持ち主によって
決まるってことだなぁと。プライスレス。

ばあちゃんと家族、飛び抜けばあちゃんと詫の関係。
身内の不始末は身内で片を付けるんだよ!って
怒ってても詫を家族として認識してるばあちゃん涙。
夏の子詫のシーン…ばあちゃんの指だけを離さない
詫の心理がかわゆくてかわゆくておっおっお%
| atsu | おたく | comments(1) | trackbacks(0) |
おねがいしまぁぁあす!
20091105015258.jpg
だから写真upしろよって(以下略)

一昨日買ったswの薄い本がものすごく理想すぎて
妄想が止まらない。

ヘタレでかっこいいケンジくんと
ツン.でかっこいいカズマくんが
フツーに仲良いのかわいい。
あとフツーにかっこいいサクマ。
カップリングでもそうじゃないのでもいい。
とにかくあの世界観に触れていたいっていう、
いつぞやかのデジモン現象がおきています。
光子郎さん。

とりあえず現時点ではサディスファクション。



シーくんとラトの本は想像通りの美味しさ*ごちそさま!
15歳と10歳?12歳くらいだからショタじゃねーですよ!
大丈夫ですよ!

ちしこに読ませてもらった夫婦本がどうしても欲しい…!
世界会議来る…よね、きっと!









毎日帰りが11時すぎだから衣装が全然できません。
金曜日のお休みに一気にやるしか…結局ユウリさんのが早く出来上がるっていう。。。
気合いいれます***
| atsu | おたく | comments(0) | trackbacks(0) |
おねがいしまぁぁあす!
20091102232533.jpg
写真upしろよって話ですよね、すみません。

最近こっぷれうまくいかなくて欲望が発散できてないから
絵ばっか描きたくなる。仕事中にだけど←



sw熱すぎて意味わかんなくなって思わず描いたけどウロ覚え。
みんな好きすぎるけどあえていうならやっぱゆりさんが光子r
ラブ神木声のケンジくんとザ・思春期のカズマくんはやっぱり好きだけど。
あとMr.ダークホースのサクマ好きです。
今年の冬は1日目仕事だからsw本は諦めだしなぁ…涙
やっぱ昨日スパーク行きたかった…orz



それにしても今週の衣装の先行きが不安すぎる…
どっか1日でも休めればできる気がするが…!
最近気負ちしすぎて作業効率悪い…
明後日からが勝負*
今度こそユウリに迷惑かけないようにせな…!
がんばります!



さっきNEWSのDVDのCM初めて見た。
tgにゃんのJK姿でちょっと元気出たわ。
| atsu | おたく | comments(0) | trackbacks(0) |
もいくん
20090804224701.jpg

結婚式終了!

これから衣装で徹夜フラグのため、現実逃避としてとーとつに
私とベーさんの嫁ことティノくんのマニアックな語りをはじめてみる。






























とりあえず常々思ってること。
ティノ×デニムの破壊力パネェ。
自分が太めなことをちょっぴり気にして、
スキニーとかあんまりはかない嫁かわゆ。
ストレートかちょっとだけゆったりしたパンツはくんだ。
デニムをはくモイも脱ぐモイも同じくらい萌える。

あと女装とか意外にかわいくないと思う。
一部には受けそうだけど!
するならきっとベーのが似合うよ。
(顔はスカンジナビア+1のが美形だと思うし、
あのこ1人だけゲルマン系じゃないらしいし)

一見素朴でぱっとしない感(初登場参照www)
よく見たらまぁ意外と…?ってカンジが理想。
普通の男子であればあるほど萌える。
精神的にも肉体的にもガッシリとタフな嫁ぷまい。

世の見解ではほわほわきゃるん嫁が一般的なようですが、
毒舌、酒好き、火事場のクソ力、ネーミングセンス皆無、料理下手、
ぽっちゃり、頑固、語り好き(だいたい公式)的な、
骨太な田舎の男の子ぽいモイくんが好みだす。

(戦争いくないけど)昔、戦線での機動力とか、
自然界への強みとかすごかったらしい。
空の戦いも強かったらしいよ。あとやっぱ狙撃ね。スコープ

あ、ちょっと夢見ちゃうなら、尻はぷりっと
食べちゃいたいくらいの桃尻でお願いします。



余談ですが、
ちょう一方的な旦那の愛(恋愛感情じゃなくても可、
保護国への情とか…という名の重圧)に
押しつぶされまいとあがきつつ、ちょぉぉっとずつ
(1000年単位で)ほだされてく(譲歩していく)
嫁の図とか好き。
その間の嫁の抵抗を含めた、夫婦(仮)の攻防たまらん。
モイくん一回くらいキレてベーさんぶん殴ったりしたことあったら
泣く、萌えすぎて。

ベーは時々大きい子供、頑固(お互い様だけど)。
スネたりするのをよしよししてあげて!
もちろん基本的にはベーたんしっかりしてるから
逆なことのが多いよ!
家族てゆか親子みたいな、親(ベー)子(モイ)で
ちょっとだけ気まずい…みたいのがいいな。
結局モイくんはベーの背中見て育ってるわけだからさ、
親子は割と正解だよね。

まぁ最終的に一人(この場合一国か)の存在として
お互い認め合ってればそれでいいです。



そんなカンジで現実逃避終了。
帰ったら風呂入って衣装…!
…がんばる、よ…!モイ!
| atsu | おたく | comments(0) | trackbacks(0) |
こころのぶるーすかい
e0002

ずーーーいぶん前に描いたロミオたんですが、
またやりたいなぁ…>トニョ厨のひと
ほんとに好きなんだってことを伝えておく***









ところで先日はヘタ飲みお疲れ様でしたー!
ものすごぉいカオスな腐女子会、ごちそうさまでした*
とりあえず色々楽しみにしてます!
帰りにしゅうなさんと会ったのは運命。
今度北欧会とか、お願いしますwww



それにしても私今週、週5で遊んでますけど何か?

日曜_ユウリと擬人化ー、途中参加まるさん
月曜_なつる宅でのえると∞鑑賞、スカイプで高津くん
火曜_ユウリと買出しー、途中参加まるさん(2回目www)
水曜_ヘタ飲み会、総勢11人の素敵な厨のみなさん
木曜_めずらしく定時帰宅、ピクシブめぐり
金曜_週休消化のため午後半休、グダグダして作業中止
土曜_なつると買出しー

なんてこった今月のお給料全部使っちったよ、
むしろ赤字でてるよ…!!!
がんばって節約していこう…



そろそろゲスト様の写真をうpせねば…
とな以降まったく手つかず…日曜…いや日曜は作業しないとだな;;
来月毎週新作という恐ろしいスケジュールを打破するためにも
来月の月頭のくらいはどうにかしておかなきゃ…
あ、まるさんヅラどーしよっかー?

とりあえず神ロ&ちびのまるかいてでこの身をたぎらせながら
着実にやっていこう、うんそうしよう。。。
| atsu | おたく | comments(0) | trackbacks(0) |
うわん
20090928204925.jpg

今いっぱい書いた日記が消えたぁぁあああ…

最近こんなんばっかや…



昨日はお疲れ様でした。
遊んでくれた人ありがとう*ノノノ

とりあえずちしこに勧めてもらったマイガール買いました、
ドラマのヒナちゃんはオリジナルですね、
てゆか普通に涙止まりませんでした、よかったです。。。

あとにゅすのDVD予約しました。
P様ソロコンなんてそんな…行きたいですけども。
そんなカンジ。



ところで最近落ちてる圧さんは、明日ちしこが帰ってくるので
ちょっぴりテンションが上がってます。
カードありがと*私山田じゃないけど届きました***


続きに写真
続きを読む >>
| atsu | おたく | comments(0) | trackbacks(0) |
みました?
怪盗ルパン三世VS名探偵コナン!









正直最初は何してくれてんねん!って
思ってたけど、やー、うまくまとめて
くれたってカンジでしたわー。



何て言うか、それぞれのキャラクターの個性を
殺さず、それぞれの作品のテンションを
上手に融合したなと、思いましたん。



クローズそっちのけで見入っちゃったよ









やっぱルパンとコナンかっこいい!ハァハァ
| atsu | おたく | comments(0) | trackbacks(0) |
<new | top | old>