<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
SPONSORED LINKS
OTHERS


| スポンサードリンク | - | - | - |
22.11.23*seisyuncup3

22.11.23*seisyuncup3

今さらですが、青春カップ3お疲れ様でしたー!!!
長らく日記が書けてなかったのは原稿やってたからだよ!と言い張る。

いやホントやばかったんだけどね…
16日に脱稿したはいいけど色々抜けてるしさ…
とりあえず当日なんとか間に合ったのでよかったです^^
売れ行きも上々で、ホントありがとうございました!

ひとつ心残りなのは売上金と表紙画像が入ったUSBがどこにあるかわからないなうなところ。
たぶん持って帰ってきたと思うんだけど、最後着替えとか片づけとかで
バタバタしちゃったから記憶が相当あいまい…
本と一緒に送ったかと思ったんだけど入ってなかったし\^ρ^/オワタ
ま、どこかから出てくるやろ!うん!

当日はコチョ薫の鬼道兄妹(ジャパン&マネジ)と交代で売り子しんだけど、
おかげで2人の写真撮れなかった…!悔!
いつも2人の鬼道兄妹撮れないんだけど…!
今度個撮を真剣に頼もうと思う(′・Ш・)キリッ

ここ最近色々全然あげれてないけどぶっ飛ばして23日の青春カップ編集しちゃったもんね!

というわけで↓にゲスト様































22.11.23*seisyuncup3

22.11.23*seisyuncup3

***イナズマイレブン

基山ヒロト*ヒラキさん 風丸一郎太*世界レイナさん 立向居勇気*お名前確認中 飛鷹征矢*彪牙さん



22.11.23*seisyuncup3

22.11.23*seisyuncup3

***イナズマイレブン

テレス・トルーエ*瀬人美由紀さん












22.11.23*seisyuncup3

22.11.23*seisyuncup3

***イナズマイレブン

吉良瞳子*壬雨 基山ヒロト*あき

おいおい姉弟マジばねぇな!!!
あいかわらず本物な瞳子監督とチョイスレ時代のヒロト^^



22.11.23*seisyuncup3

22.11.23*seisyuncup3

***イナズマイレブン

小鳥遊忍*留樹 不動明王*のえる。

まさかのふどたか!!!
忍ちゃんお色気ムンムンすぎるやろ!以外性ベンチウォーマーのえお^^
ハゲちゃんと加工しといたよ☆



22.11.23*seisyuncup3

22.11.23*seisyuncup3

***イナズマイレブン

有人*野苺リリィ 春菜*揚羽

幼少キタコレ!!!あえて名字はつけないよ!まだ一緒の名字のときだもん!エグエグ
あいかわらずアフロディ<ヅラ>クオリティのリリィさんとまごうことなき天使揚羽さん^^



22.11.23*seisyuncup3

22.11.23*seisyuncup3

***イナズマイレブン

月村憲一*るれい 幽谷博之*明良 三途渡*惷

うちのこ達のオカルトはじめて見た!
月村はうちにいるとき見たけど、やっぱ君たち再現率パネェな…!


















ありがとうございましたー***

そんなカンジでこれから世界会議を蹴ってちしこと池袋いってくるぜ^^
…うちらの夫婦はやるもやらないもフリーダムがウリです^^^^^^
帰って余裕あったら自分達の写真もやる!









↑と言っておいて結局今日(12月10日である^^)やっとできたwww

続きに速報

続きを読む >>
| atsu | こすぷれ | comments(0) | trackbacks(0) |
22.05.04*hetariaonly
レセ期間も終わって手放しで満喫した本日。
WT観覧やらオフ友ご飯やらカラオケやら、大変なリア充でした^^

久しぶりのWTぱねぇかった!!!やっぱりだいすき!!!
なつるとのカラオケはもうなんか遠慮するところが何もないせいかカオス空間だったwww



今週末の準備何もしてない上に、これから毎週新作ラッシュなのでまた籠る予感…
遅れたけど5月の世界会議のゲスト様アプ!


















22.05.04*hetariaonly

22.05.04*hetariaonly

***ヘタリア

西*大葉竹さん 普*りんねさん 仏*イズルさん



22.05.04*hetariaonly

22.05.04*hetariaonly

***ヘタリア

独*ひこさん 伊*ひなさん



22.05.04*hetariaonly

22.05.04*hetariaonly

***ヘタリア

rom*華碧さん ちび伊*高菜さなさん 神羅*鳳鈴さん Ger*捺女やなさん



22.05.04*hetariaonly

22.05.04*hetariaonly

***ヘタリア

露*里村エリさん 米*樋館冬綺さん 英*胡蝶らん 仏*相庭さん


















ありがとうございましたー***

続きを編集する気力がないので今日はここまで…!
| atsu | こすぷれ | comments(0) | trackbacks(0) |
22.04.29*harumi
昨日今日とお休みモードが抜けず明日の仕事が不安です。
こんばんわ、圧です。



昨日は北欧ロードでまるさん、りあん氏とのんびり東北欧ツアーしてきたのですよ!
イベントのない日曜日のまったりさったらない^^^^^^

今日は朝色々あって郵便局と家を2往復した後ずっとちしことskypeしてて、
気づいたらもう夕飯の時間だったwwwどんだけwww
そこから写真編集はじめてみた。



ということでゲストさま↓









 22.04.29*harumi

 22.04.29*harumi 

***イナズマイレブン

源田幸次郎*もちごめさん 鬼道有人*牧さん 佐久間次郎*らいこさん



 22.04.29*harumi

 22.04.29*harumi

***ヘタリア

芬*憂夷さん

まさかういたんが嫁をやるとは!!!
前日に北欧やるのは知ってたけどまさか、まさか嫁をやるとは好きですハァハァ
めんげぇよ!!!


















ありがとうございましたー***

続きに速報
続きを読む >>
| atsu | こすぷれ | comments(0) | trackbacks(0) |
22.04.25*sutudio

本日速報第2弾*

オスマントルコ帝国だよ!
小道具指定に定評のある蓮井さんのおかげでたいそうなカンジに仕上がりました^^



22.04.25*sutudio

オスマン帝国のはじまりはじまり*



続きに速報

続きを読む >>
| atsu | こすぷれ | comments(0) | trackbacks(0) |
22.3.22*J-POPonly
私本当に月1更新だなwww
もう諦めるわ、できるときに書けばいいのよね、うん^^

 今日は1日お休みなので、朝から写真編集してます。
いっぱい溜まりすぎてどれから手をつけたらいいかわからなかったから、
今手元にあるやつで時系列的に早いやつからゲスト様を中心に編集していくことにした!
ROMどこいったかわかんないやつとかが多すぎてホント最近のしかないけどな←駄



それではJ-POPオンリーのゲスト様↓

3次元なのでちょっと下***




























































 22.03.22*J-POPonly

 22.03.22*J-POPonly

*tgms

tg*うるたさん ms*もやさん



 22.03.22*J-POPonly

 22.03.22*J-POPonly

*tgms

tg*瑛夢さん ms*みどりさん



やっと生でお会いできましたね!!!
アフターまでご一緒させていただいてありがとうございました*^ρ^*
次は魂衣装ですね^^全裸待機してます*

















ありがとうございましたー***



続きに速報
続きを読む >>
| atsu | こすぷれ | comments(0) | trackbacks(0) |
22.4.11*inazuma11only
行ってきましたイナイレオンリー!
コミケかと思うほどの混みようで、期待してた本の半分くらいしか買えませんでした…しゅん
次はちゃんと計画たててゆくもんね!!!`ρ′

ということでゲストさま*









22.04.11*inazuma11only

22.04.11*inazuma11only

22.04.11*inazuma11only

***イナズマイレブン

一之瀬一哉*ユヅさん 土門飛鳥*あづささん 木野秋*浅羽まめ太さん

マーク・クルーガー*久遠水鶏さん ディラン・キース*佑さん



22.04.11*inazuma11only

22.04.11*inazuma11only

***イナズマイレブン

風丸一郎太*世界レイナさん



22.04.11*inazuma11only

22.04.11*inazuma11only

***イナズマイレブン

砂木沼治*小路エンさん



22.04.11*inazuma11only

22.04.11*inazuma11only

***イナズマイレブン

喜多海流*壬雨さん 吹雪士郎*コチョさん 荒谷紺子*薫さん 氷上烈斗*akiさん

集合とか色々ありがとう!白恋かわゆすぎる!
雷門イレブン合わせもよろしくお願いしますねハァハァ


















ありがとうございましたー***


続きに速報
続きを読む >>
| atsu | こすぷれ | comments(1) | trackbacks(0) |
22.2.21*baraen(そくほう)
22.02.21*baraen



スウェポ戦争!



王位継承と宗教問題での戦争はこの頃のヨーロッパの方では
よくあることとはいえ、切ない…!








続きに速報



 
続きを読む >>
| atsu | こすぷれ | comments(0) | trackbacks(0) |
22.1.24*summerwarsonly
私前の日記で週1で書くってゆってなかったか?
意志弱っっ!www


とりあえず最近の近況について。

イナイレはじめました。
いや始めるっていうか周りにイナイレ好きな人が増えて、
やっとどっぷりきたってカンジですが。
朝やってる頃から見ててヤベェこれ絶対くるわ!とは思ってたんだ。

だってレツゴーとかの原色要素とホイッスルとかの大人数要素
ド ツ ボ に 決 ま っ て る ! ! !
スポーツ要素も好き!ファンタジー要素も好き!なんてこと!
まぁそんなカンジです。
みんな好きすぎるけどキャッチハートされたのは沖縄波乗り男子です。なんくるないさー!
博多のキーパーと少林寺小悪魔も愛しい***
あと、今日の分で帰国子女チェキ好きになりました。
なつるの言うとおり、ただのtg*空気よめねぇwww

 

 

 

 

あと相変らずサマウォが大変なことになってます。
もう好きすぎてなんだかどうしよう。

とりあえず1月のオンリーのゲストさんと速報をあげてみます。









22.01.24*only

22.01.24*only

***サマーウォーズ

小磯健二*七唯さん   佐久間敬*榴辰さん



22.01.24*only

22.01.24*only

***サマーウォーズ

キングカズマ(セカンドスタイル)*unaさん



22.01.24*only

22.01.24*only

***サマーウォーズ

キングカズマ(ファーストスタイル)*シオンさん









ありがとうございましたー***

続きに速報

続きを読む >>
| atsu | こすぷれ | comments(0) | trackbacks(0) |
あけおめ!
21.12.31*tonari



あけましておめでとうございます***
今年もなにとぞよろしくおねがいしまぁぁああーーーーす!!!

…いいんです、新年初日記だから。。。
もう1月も半月以上過ぎてからの日記。
今年こそ、せめて週1で書きたいものです…!



さて、前回の日記から時はすぎ、
仕事おさめ(29日、冬1日目参加できず;;)から、
まさかの芸能3日目!?ということで冬2日目不参加→次の日の買い出し、
冬3日目初参戦!!!ホクホク→隣参戦*ちしことスナミィ

こんなカンジで1年を終え、あけましてハッピーニューイヤー***

三が日は親戚まわりに終わり、
4日から仕事はじめ、怒涛のレセプト期間
10日は無事に休めてなつる宅でのえると3人新年ジャニ会!
夜中にはちしこも来て新年のご挨拶と萌え語りをし、お泊り
11日はなつる、諒、まるでカラオケにゆき、のえる合流
諒さんの中尾tg爆弾に圧瀕死の重傷で天に召されかけるwww

お泊りのときから怪しかった体調はついに爆発し、
12日火曜日は早退、13日には熱発で倒れる
14、15日で日曜日の準備をマッハで進める

16日ヘタ飲み会メンツで大型会わせ!!!初コス***
カオスすぎて笑いが止まらない
私を妖精だと思ってくださってたみなさん、
どうだ、見事に裏切られただろう!!!通常運転だぜ!
体調と次の日の準備のためアフター涙の不参加で帰宅

17日アニメキョロちゃんのエンゼルアイランドのフレンズ会わせ!!!
ものすごい原色、似合いすぎて笑える
アフターのうろ覚え大会のカオスっぷりに腹筋割れた
こちら葛飾区公園前派出所、で逮捕、どぅかしてるぜ!



そんなカンジで今日を迎えました。。。
とりあえず新年早々会えた竹さんに、
圧さん日記に予定書いてないですよね^^
と言われたので軽く書いてみたwww
確かに私どこにも書いてねーwww



1月23日 クッキング戦争***りあん愁菜まるで戦争www
1月24日 サマウォオンリー***サマーウォーズ//初期ケンジ ←結局行くことにした
1月31日 場所未定***デジモンアドベンチャー//光子郎 ←念願すぎて死ぬかもしれない
2月 7日 プラザ平成…に行きたいな
2月10日 CherieDolceSuperLIVE! ←今年初ライブ!!!
2月14日 擬人化王国*** ←お買い物!
2月21日 場所未定***ヘタリア//フェリクス ←スウェポ戦争!
2月27日 スタジオ***tgms//tg
2月28日



そろそろちゃんと予定ページ作ろう!うん!

あー今日はコードブルー見れたー山Pかっこい!
| atsu | こすぷれ | comments(0) | trackbacks(0) |
21.12.23*tft

昨日に引続きup***
クリスマスは今日までだからね!

冬となの衣装は布です、
ヅラ今日注文しました、
ギリギリですが何か?



ところでキタユメがクリスマスサドンデスだよモイ!
こっそりリクエストしてきたが、どうだろう…
ひまさんよろしくお願いします*









続きに速報

続きを読む >>
| atsu | こすぷれ | comments(0) | trackbacks(0) |
<new | top | old>