<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
SPONSORED LINKS
OTHERS


| スポンサードリンク | - | - | - |
こくち!

またもやお久しぶりの圧でございます。

今回は1ヵ月しか空いてないよ!すごい!←

事件をおこしつつもなんとか天空のデコを終え、
シーくん、神ロと新作はお休みしてたのですが、
今月に入って、ポーのアイコン衣装、青エク制服、テゴの2nd魂衣装と新作ラッシュ!ひいいい
レセ中にポーの衣装がかぶったのはマジやばかった…いや衣装っていうかかいじゅうタンがさ…
どうにかなったけど時間なかったからちょうリベンジ希望!

次は青エクだけどまだ布もらってすらない^^
テゴと同時進行になるだろうけど…終わるのか…?www



あ、そうそう↑に神ロやったと書きましたが、
これがなんと念願のハプス合わせだったわけなんですよ!!!
初恋組大好きすぎてもだもだ///ハプス幸せ家族すぎてもだもだ///
やえイタの破壊力すごすぎて見詰め合うと素直におしゃべりできなかったもの…!
心が神ロすぎて本気のニヨニヨが止まらない圧ロwww
お写真はわれらがのえる。師匠が撮ってくださいましたん!
昨日までレセ中だったからまだ1枚もデータ落とせてないけど…orz



ところで噂ののえる。師匠についての告知ー!
のえるがコツコツ作ってきた作品達を集結して、展示会を開くことになったんだそうな!
学校の方はオフののえる(笑)だからあれだけど、
20.21日にはラフォーレの展示スペースにも展示するみたいなので、
興味のある方は足を運んでいただければと!

のえたんの世界観は本当にかわいくてあったかくておしゃれで不思議で…
女の子のすき!が詰まってるカンジがして、すごく素敵なのです^^
ちなみにお恥ずかしながら私めも撮っていただきました^///^
うちの身内は割りと作品作りに参加させてもらってるので、
モデルさんのファンの方もよければGOしてください^^

↓告知サイト*のえるさん家の別館
http://ninoe-photo.jugem.jp/?eid=63

楽しみ楽しみ!!!
さぁて仕事仕事←

| atsu | *** | comments(0) | trackbacks(0) |
あかん
気づいたらまた3ヶ月くらい放置してる…!
ホントだめすぎるな……

Cureだけはちょくちょく更新してるのと、
mixiと最近Twitterはじめたので、その辺には生息してますwww

マジ写真編集する時間ほしい…!><
pixivも全然更新できてないショボン
来週ちょっとがんばってみよう。うん。



2、3月特に3月はホント衣装ラッシュだから
今月中にできる限りやっておかねば。

とりま明後日の衣装のことだけかんがえる!
デコ、三つ編み、高圧的とドストライク三拍子揃っためんげぇめんげぇセインたんハァハァ
天空の使徒に、俺はなる!

だがしかし顔面丸出しだというのに
今朝剃刀で眉間切ったどうしてくれよう\^ρ^/
これは超良質化粧品、フォトショップ様に頼るしかないな。









あー、朝から芋まんじゅう1コで新宿練り歩くとかきつい…
帰ったらカレー食べよう大盛りで←
天空衣装ちょうピチピチなのにデブ根性が捨てられませんブヒ^¨^

| atsu | *** | comments(0) | trackbacks(0) |
22.11.23*seisyuncup3

22.11.23*seisyuncup3

今さらですが、青春カップ3お疲れ様でしたー!!!
長らく日記が書けてなかったのは原稿やってたからだよ!と言い張る。

いやホントやばかったんだけどね…
16日に脱稿したはいいけど色々抜けてるしさ…
とりあえず当日なんとか間に合ったのでよかったです^^
売れ行きも上々で、ホントありがとうございました!

ひとつ心残りなのは売上金と表紙画像が入ったUSBがどこにあるかわからないなうなところ。
たぶん持って帰ってきたと思うんだけど、最後着替えとか片づけとかで
バタバタしちゃったから記憶が相当あいまい…
本と一緒に送ったかと思ったんだけど入ってなかったし\^ρ^/オワタ
ま、どこかから出てくるやろ!うん!

当日はコチョ薫の鬼道兄妹(ジャパン&マネジ)と交代で売り子しんだけど、
おかげで2人の写真撮れなかった…!悔!
いつも2人の鬼道兄妹撮れないんだけど…!
今度個撮を真剣に頼もうと思う(′・Ш・)キリッ

ここ最近色々全然あげれてないけどぶっ飛ばして23日の青春カップ編集しちゃったもんね!

というわけで↓にゲスト様































22.11.23*seisyuncup3

22.11.23*seisyuncup3

***イナズマイレブン

基山ヒロト*ヒラキさん 風丸一郎太*世界レイナさん 立向居勇気*お名前確認中 飛鷹征矢*彪牙さん



22.11.23*seisyuncup3

22.11.23*seisyuncup3

***イナズマイレブン

テレス・トルーエ*瀬人美由紀さん












22.11.23*seisyuncup3

22.11.23*seisyuncup3

***イナズマイレブン

吉良瞳子*壬雨 基山ヒロト*あき

おいおい姉弟マジばねぇな!!!
あいかわらず本物な瞳子監督とチョイスレ時代のヒロト^^



22.11.23*seisyuncup3

22.11.23*seisyuncup3

***イナズマイレブン

小鳥遊忍*留樹 不動明王*のえる。

まさかのふどたか!!!
忍ちゃんお色気ムンムンすぎるやろ!以外性ベンチウォーマーのえお^^
ハゲちゃんと加工しといたよ☆



22.11.23*seisyuncup3

22.11.23*seisyuncup3

***イナズマイレブン

有人*野苺リリィ 春菜*揚羽

幼少キタコレ!!!あえて名字はつけないよ!まだ一緒の名字のときだもん!エグエグ
あいかわらずアフロディ<ヅラ>クオリティのリリィさんとまごうことなき天使揚羽さん^^



22.11.23*seisyuncup3

22.11.23*seisyuncup3

***イナズマイレブン

月村憲一*るれい 幽谷博之*明良 三途渡*惷

うちのこ達のオカルトはじめて見た!
月村はうちにいるとき見たけど、やっぱ君たち再現率パネェな…!


















ありがとうございましたー***

そんなカンジでこれから世界会議を蹴ってちしこと池袋いってくるぜ^^
…うちらの夫婦はやるもやらないもフリーダムがウリです^^^^^^
帰って余裕あったら自分達の写真もやる!









↑と言っておいて結局今日(12月10日である^^)やっとできたwww

続きに速報

続きを読む >>
| atsu | こすぷれ | comments(0) | trackbacks(0) |
らいぶ!らいぶ!らいぶ!


いってきましたにゅす魂!オーラス!!
ちょぉぉぉおおう楽しかった!!

久しぶりにジャニオタ満喫した!www

テンション上がってグッズ破産しかけたり、
トイレ列並んでてギリギリ入場だったり、
飲み物買えなくてノド死にかけたり、
はしゃぎすぎて耳閉っぽくなったり、

色々あったけど、別になんてことないです。
だって今日はTGさんからファンサもらったから!\*^ρ^*/

バーンしてが効いたぜ!
ちょう笑ってたよ!うわんムカツクかわいいよばか!
最初のてごけーのチュウもハイパーたぎった!*>З<*
なにせ最近の私ったら、にゅす魂を全力で楽しむだけじゃ飽きたらず、時として彼らをユニコーン変換して見る技を身につけたからね!
倍以上に楽しいのだ!!!

そしてその結果がこれさ↓

一昨日のアメリカ合わせと今日の魂がぶつかりあったらこうなった。
行きの電車でガサガサと。

のせがTGに似すぎて悔しいのは前からだけど、Kちゃんが飛鳥に見えてきたあたりから壊れた^^

Pさまはクールキャプテン・マークやな、
Dくんは演技派だから天才子役ミケーレやろ、
SGは金融マスター・ショーンか…、
MSは愛すべきKYディランやぁぁあ!!
というかんじ。

にゅすあんまり詳しくない方には何言ってんの?ですけどね、ワガママTGと苦労人Kちゃんが仲良しすぎてマジ実写なんですよ!

つまりそういうこと^ч^
そしてつまりこういうこと↓

オタク脳、イイネ!\^∀^/



脱線した。
今回気球とか衣装とか全体的に奇抜でよかった!
最初っからコロコロ変わるし、衣装MSの担当だって聞いてなるほど理解した^^
最初のとかハデハデでちょう可愛いかったぁ!

KYSGの言ってみただけもwinkパロっぽいカンジでおもしろかったし、衣装がマタドールみたいなのですごく、すごくよかった!!^^^^^^^^*



今回はオーラスだったからかトリプルアンコだったんだけど、

3回目でやっと、

やっと、



TGの女装生で見れたぁぁぁぁあああ!!!!!\*。゚^ρ^*゚。/
ぎゃぁぁぁぁあああ!!!
がわ゙い゙ぃ゙ぃぃいいいっ!!!!

アンコール中全然女装しないから今回はやんないのかと思ったら、さすがTGさん!
わかってらっしゃるぅぅううう!!!
ミロングのウェーブにレース付きの黒いでっかいリボンと、
水色のアリスみたいなエプロンワンピ(ちょうミニ!)に白靴下
に、白スニーカー^^←仕方ない

こんなん↓


チークも塗っててちょうキュート!
マジ見る度にクオリティが上がってて意味わかんね!

Pさまがタキシード仮面で出てきてぎゃぁぁああああ!!!ってなったときに、急に冷静になってもしや…と思った瞬間の衝撃ったらなかった!!!

しかもPさまTGに手を差し伸べてエスコートしたりマジたまらん!
DくんもTGの胸揉ませろ!ハァハァみたいになってたし、てか実際何回も揉んでたwww
Dくんが揉みに行くたびにMSとKちゃんが隠しにかかるの可愛いかったぁあん!^^

ううう早くDVDになれぇい!!\*^∀^*/



そんなカンジで今日も今日とて、なつるの隣でギャアギャア喚き、ガツガツ当たり、大変迷惑な圧でした^^
なつごめーんね☆テゴ(´・ш・)人(^¨^*)マス
| atsu | なま | comments(0) | trackbacks(0) |
さいきんのこととかね

みなさんこんにちわ。
今日は秋分の日ということで、どうやら天気も季節の変わり目をむかえているようです^^

な に も 今 日 じ ゃ な く て も !

本日23日は延期の延期の延期の末のちし圧真中バースデーas北欧夫婦合わせだったのに!
ちきしょー!
しかも今日9月生まれ(ちしこ9/1*圧9/10^^)占い最下位とかもう私らどうしたら…!

悔しくなったのでちしこと焼き肉行くことにした!
それまでちょっと時間あるから近況日記を書くことにしました←
cureの返信・更新も滞りすぎてて何から手をつければいいか…
とりあえずそっちは明日やろう…!そうしよう。。。
てか海外旅行とか誕生日とか舞台とか原稿のこととか、色々あったんだよ!
逆になんで日記書いてないのかっていう…^^

長くなったので続きからー

続きを読む >>
| atsu | おたく | comments(0) | trackbacks(0) |
もいっか!
というわけで、ご存知の方もいるかと思いますが、
私、桐台圧、ついに明日嫁の家へ里帰りいたします^^



正確には眉毛と、嫁の親友と旦那の家にも行きます。
嫁まわり制覇できるなんて俺得すぎてすでに涙が出そうです。

最近忙しかったのは予定ぶっこみすぎたのと、
この旅行の為に残業しまくってたからっていう。
とりあえず衣装とか写真編集とかCure更新とか
原稿とか仕事とか、あらゆるものを置いて行きます。
そして北欧オンリー蹴ってガチ北欧でオンリーしてきますwww
まぁなんて言うか、ちしこ家の家族旅行に図々しくも
付いて行っちゃおう旅行っていう…^^

とりあえず荷造りはだいたい終わったけどなんか荷物多すぎる気がして悩み中*

明日はなつのん私の分まで楽しんで来てね…!レポよろしく!!
そして来週のイナイレがアレだった場合、私の涙は誰か拭いてね。。。



あーーーーーーんモイモイ、待ってて!!!
| atsu | *** | comments(0) | trackbacks(0) |
22.05.04*hetariaonly
レセ期間も終わって手放しで満喫した本日。
WT観覧やらオフ友ご飯やらカラオケやら、大変なリア充でした^^

久しぶりのWTぱねぇかった!!!やっぱりだいすき!!!
なつるとのカラオケはもうなんか遠慮するところが何もないせいかカオス空間だったwww



今週末の準備何もしてない上に、これから毎週新作ラッシュなのでまた籠る予感…
遅れたけど5月の世界会議のゲスト様アプ!


















22.05.04*hetariaonly

22.05.04*hetariaonly

***ヘタリア

西*大葉竹さん 普*りんねさん 仏*イズルさん



22.05.04*hetariaonly

22.05.04*hetariaonly

***ヘタリア

独*ひこさん 伊*ひなさん



22.05.04*hetariaonly

22.05.04*hetariaonly

***ヘタリア

rom*華碧さん ちび伊*高菜さなさん 神羅*鳳鈴さん Ger*捺女やなさん



22.05.04*hetariaonly

22.05.04*hetariaonly

***ヘタリア

露*里村エリさん 米*樋館冬綺さん 英*胡蝶らん 仏*相庭さん


















ありがとうございましたー***

続きを編集する気力がないので今日はここまで…!
| atsu | こすぷれ | comments(0) | trackbacks(0) |
22.04.29*harumi
昨日今日とお休みモードが抜けず明日の仕事が不安です。
こんばんわ、圧です。



昨日は北欧ロードでまるさん、りあん氏とのんびり東北欧ツアーしてきたのですよ!
イベントのない日曜日のまったりさったらない^^^^^^

今日は朝色々あって郵便局と家を2往復した後ずっとちしことskypeしてて、
気づいたらもう夕飯の時間だったwwwどんだけwww
そこから写真編集はじめてみた。



ということでゲストさま↓









 22.04.29*harumi

 22.04.29*harumi 

***イナズマイレブン

源田幸次郎*もちごめさん 鬼道有人*牧さん 佐久間次郎*らいこさん



 22.04.29*harumi

 22.04.29*harumi

***ヘタリア

芬*憂夷さん

まさかういたんが嫁をやるとは!!!
前日に北欧やるのは知ってたけどまさか、まさか嫁をやるとは好きですハァハァ
めんげぇよ!!!


















ありがとうございましたー***

続きに速報
続きを読む >>
| atsu | こすぷれ | comments(0) | trackbacks(0) |
22.04.25*sutudio

本日速報第2弾*

オスマントルコ帝国だよ!
小道具指定に定評のある蓮井さんのおかげでたいそうなカンジに仕上がりました^^



22.04.25*sutudio

オスマン帝国のはじまりはじまり*



続きに速報

続きを読む >>
| atsu | こすぷれ | comments(0) | trackbacks(0) |
22.3.22*J-POPonly
私本当に月1更新だなwww
もう諦めるわ、できるときに書けばいいのよね、うん^^

 今日は1日お休みなので、朝から写真編集してます。
いっぱい溜まりすぎてどれから手をつけたらいいかわからなかったから、
今手元にあるやつで時系列的に早いやつからゲスト様を中心に編集していくことにした!
ROMどこいったかわかんないやつとかが多すぎてホント最近のしかないけどな←駄



それではJ-POPオンリーのゲスト様↓

3次元なのでちょっと下***




























































 22.03.22*J-POPonly

 22.03.22*J-POPonly

*tgms

tg*うるたさん ms*もやさん



 22.03.22*J-POPonly

 22.03.22*J-POPonly

*tgms

tg*瑛夢さん ms*みどりさん



やっと生でお会いできましたね!!!
アフターまでご一緒させていただいてありがとうございました*^ρ^*
次は魂衣装ですね^^全裸待機してます*

















ありがとうございましたー***



続きに速報
続きを読む >>
| atsu | こすぷれ | comments(0) | trackbacks(0) |
<new | top | old>